関西泉ズリ空港
▼ページ最下部
001 2010/04/08(木) 14:21:46 ID:jqIoLTvpZ.
マクドも閉店した、誰も使わない関空
橋下知事は関空リニアの妄想で泉ズリ状態(笑)
現状の関空は、伊丹空港に寄生し、関空発展の妄想で泉ズリ状態の大阪府・国交省(笑)
もう国民のために、泉ズリするなよ!
返信する
002 2010/04/08(木) 15:36:37 ID:UT5YBzGeak
003 2010/04/09(金) 10:21:01 ID:oe9/iMOXIk
エアロプラザもテナント入らず、新品廃墟状態(笑)
返信する
004 2010/04/10(土) 09:52:46 ID:9ox8cBzP2c
005 2010/04/11(日) 11:43:15 ID:ImxUojKjfM
006 2010/04/17(土) 16:03:45 ID:zTtt5TWn5.
007 2010/04/18(日) 10:05:56 ID:qlZRRqNx6U
関空から、マクド撤退したってほんとうですか?
返信する
008 2010/04/19(月) 13:38:13 ID:YqrA.WehBQ
009 2010/04/22(木) 12:16:47 ID:1.HbEGpJoI
>>8
開港してから、開店休業状態です。
返信する
010 2010/04/29(木) 12:18:38 ID:Mwxwa.Pglo
こないだ、関空を見て、オナヌーしている痛い奴を見た。
返信する
011 2010/05/03(月) 09:44:52 ID:AJtOO0VL6M
黒字経営の伊丹に寄生する関空が、一番いらない。
返信する
012 2010/05/06(木) 10:32:55 ID:.2uRRfSl8s
泉南の僻地にある不便な関空も、事業仕分けで廃止にしてほしい。
返信する
013 2010/05/14(金) 15:29:36 ID:yUGTn/ZdQs
014 2010/06/30(水) 08:42:33 ID:Xr5S3hXV6E
伊丹の存続と神戸の建設は、関空失敗の「原因」ではなく「結果」。
あんな不便な所に造るから、地元以外からも「伊丹残せ」の声が上がるし、
それでも「伊丹廃止」の正式撤回がないから、その時に備えての「神戸」建設に
口実を与えた。
そもそも中国・四国・阪神間より和歌山に便利な国際空港なんてもんが自体あり得ない。
そんな欠陥空港へのアクセスのために、とっくにオーバーレール気味の大阪市内
にバカ高い費用を掛けてフル規格の地下鉄(なにわ筋線)を造ろうなどは、度の過ぎた“破れ鍋
に閉じ蓋”…正気の沙汰とは思えん。
そういや和歌山って淡路・四国切り捨ての高速新料金にも賛成してるようだな。
四国だけ料金高いのはフェリー事業者に配慮した料金設定だそうだな。
南海フェリーとか県民以外、誰も使わない、そんな欠陥フェリーの存続の為に四国の人達が
不便を被るのはゴメンだ。
関空の負債は全て和歌山県が責任を取るべきだろう
返信する
015 2018/01/06(土) 21:02:36 ID:Ppe20OYZ4o
016 2018/01/06(土) 21:04:51 ID:Ppe20OYZ4o
関西人が空港使わないよな
神戸人くらいだろ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:17
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
飛行機掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:関西泉ズリ空港
レス投稿