レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラジコン飛行機


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
159 2010/12/26(日) 16:05:53 ID:7nxLug8P9I
空ものRC、特に飛行機はやっぱり頑固爺の集まりだな。
航空ページェントのつべ動画見てもわかるけど
エンジンにわんさか集まってるのは白髪混じりの爺ばっかり。
俺もヘリは持ってるけどさあ、ラジコンなんて所詮玩具だよ
300km出たから何だ?って話だしね

>>152
ホビーラジコンはスピードや安全性がR指定みたいな感じで区別してるんでしょ
アダルトビデオが18禁でアイドルのイメージビデオがそれ以外、程度の区分じゃない?
要するに「ビデオ」それを「アダルトビデオは云々・・・」言い出すのはナンセンス
トイザラスにはホビラジは置いてないから厳密には玩具区分ではないけど
一般的にはラジコン=玩具でしょ。
逆に何て呼ぶのか聞きたい。原動機付き航空模型?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:75 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





飛行機掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラジコン飛行機

レス投稿