ラジコン飛行機 Ⅱ  


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2011/01/26(水) 19:38:32 ID:o2f3b2IbmA
煽りも下手だね^^;マジ困ったチャンだ。
この馬鹿にどうやって説明しようか?

要約:

自動車免許をはじめ調理師免許、教員免許、船舶や航空機、無線や医師等さまざまな免許や免状がある。
行政や団体が特定の個人に地位や利権を与えるものであるが、公共性の高い安全や人命に関わる物が多い。

航空機や自動車等の、誤った扱いをすると人命に関わる重大事故を起こしかねない物に対して、
操縦や運転等に必要な技量や知識を持ったものに与えるものである。

と、、こんなもんでいいかな?

で、理解できたか?この説明にイチャモンつけんじゃないよ。
メンドクサイから。

納得できない所は自分で調べろks

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:150 削除レス数:0





飛行機掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラジコン飛行機 Ⅱ  

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)