日本航空学園


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2011/08/09(火) 22:56:49 ID:hCJNQmRQDc
>>15、13だ。
 スポットはね、その昔、武道館裏の柳の木にクワガタたくさんいたの。
先週行って来たら見事に護岸工事で地形変わってた。虫は全くいなかった(泣)。
滑走路前に、「マックスバリュー」がそびえ立ってた!滑走路前にだぞ!
草むらだったのに。

そうそう、その後の非常点呼で救命胴衣出るわ出るわ!!
おかげで俺はドライヤーでつかまったぞチキショー!!

 留年はムロッチだけだ。キョンは大坊から石川島播磨。
なぜか去年、俺の実家に年賀状がきた。「連絡ください」って携帯番号
書いてあった。連絡?なんで?しねえよ。何故奴が俺の実家住所知ってんだ(怖)?

 部活?言えるか!俺がだれかって?3年の時千歳が来た時モメた中の一人だよ。
わかんだろ。言うなよ(笑)!学校生活は思い出したくもないけど、
15が誰か知りたいね。懐かしいよん。。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





飛行機掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本航空学園

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)