日本航空学園


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2011/08/12(金) 18:30:40 ID:XXnVrV7KKU
 18だ。

 じゃあ そいつは飛行機ずきだなあ。

 作業部って在学中最後の方に出来た部活だけど、
しょっちゅうつかまってたやつの集まりだぞ。
ちなみに俺そのグループだよ。部活ちがうけど。

 俺と同じく行く所がなくてあの学校入ったような飛行機全く興味なしって
いうやつらなので、人違いでは? 俺もこのスレ、飛行機じゃなく、カブトムシ 山梨 日本航空学園の検索で、スレ単体のヒットで偶然入ってきてるからね。

 色白のオヤジ顔っていったら、一年の時
クラスいっしょだった剣舞の佐○か吹奏楽の名前しらねえけどダミ声の奴どっちかじゃねえか?(笑)。18がどっちかだったらゴミンネ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





飛行機掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本航空学園

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)