三菱「MRJ」、2013年秋に初飛行へ
▼ページ最下部
009 2013/01/17(木) 00:07:40 ID:tfafZSc3rY
>>7 >「ホンダには現在でも、航空機エンジンメーカー出身の中途人材は数人しかいない
よく読んだらホンダも認めてるんじゃんか。
「数人」という事は最大10人の可能性があるし「現在」なら過去はもっと多かった
可能性が高い(もう開発は終わってるからね)
ヘッドハンティングするようなクラスの技術者の頭脳はノウハウの塊だからね。
ノウハウをコピーするだけなら数人いれば十分だと思うんだけど。どうかな?
>両社の中の人に話聞いたり、エンジン開発の講演、研修で資料もらったけど、
>関係部署の社員からそんな話は聞いたことがない。
>ホンダの公式見解で、これについてはネットで堂々と出てるんだけど。
オイオイお子ちゃますぎるぞ。そんな話公式に認めるはずないだろ。
引き抜いたほうも、引き抜かれたほうも、なるべく公にしたくないんだよ。
なにもかも鵜呑みにするなよ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:23 KB
有効レス数:38
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
飛行機掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:三菱「MRJ」、2013年秋に初飛行へ
レス投稿