離着陸時は全ての電子機器の電源切れやボケ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2013/07/07(日) 13:57:49 ID:c5FxHLyfWY
>>15
そこに無理がある。
10年ぐらい前ならともかく、今なら500人の乗客が子供も含めて
ほぼ全員がケータイを持ってても不思議ではない時代だ。
まぁ、1カ所に押し込められた500人の乗客が全員同時にケータイを
利用することが可能かどうかは知らんが、電波障害に弱い飛行機を作ることが
絶対に不可能であれば、何らかの強制的な規制が必要なはず。

そもそもおかしいと思うんだけどね。
ケータイの影響で飛行機がおかしくなるなんて何年も前から言われてることだろ。
そろそろケータイに影響を受けない飛行機があってもおかしくないのに、
いまだにマナーだの言ってる。
命に関わることなんだからハッキリさせて欲しい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:29 削除レス数:0





飛行機掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:離着陸時は全ての電子機器の電源切れやボケ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)