スカイマークのCAがミニスカに


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2014/07/30(水) 01:00:55 ID:bvaHyhqp3I
仮にスカイマークが倒産をするなどをして、違約金の支払い責任を一方的な形で免れたとしたら、
それはそれで、かなりの外交問題になる。

日本へのそれなりの懲罰的な仕打ちは覚悟しなければならなくなるが、
私企業のワンマン経営者が無計画にやった事を連帯責任で受け持たされる事になるのは、
第三者には大迷惑な負担でしか無い。

無謀な暴走ワンマン経営では公正な市場競争を阻害するだけでなく、
空の運輸の安全水準を大きく貶める事にもなり得る。

何にせよ、私企業の一経営者が招いた事でしかないので、経営責任は取るべき人に取って貰うべき話。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:58 削除レス数:1





飛行機掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スカイマークのCAがミニスカに

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)