空港に行くと気分が高鳴るよね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2015/02/09(月) 12:48:57 ID:5ArTyCXY9Q
その両方ってことだ
・飛行機代は高い
・遠い地へ行ける
・旅先での刺激的な夢が待っている
・絶対落ちないという保障はどこにもなく、何かあったら空を飛ぶ200トンもの鉄の塊に縛り付けられて死ぬだけ。
・窓からは絶景が見えるが、翼も見えたら翼の状態がやけに気になりだしたり、揺れてたら翼が折れないか心配になったり、亀裂やヒビが入ってるように見えてきたり、自動車でも障害物は避けていくのに、飛行機はあの大きな大きな空にいながら積乱雲がそこにあってもまっすぐ進むしかなく、揺れすぎて空中分解したり破損したり、整備不良で突然エンジントラブルおこしたり、そうでなくてもバードストライク起こすだけでエンジンがいっちゃったり、離着陸の時の滑走路周辺や海岸線で発生する強風に煽られたり、などなど無数に存在する実はとっても恐ろしい自然現象や人為的ミスがいっぱいあるのに

考えてる最終にさっさと猛スピードと振動を出しながら飛びたって行く

この両極端の選択肢が当たり前のように毎日毎日世界中で繰り広げられているという感覚麻痺感

ドキドキ要素の凝縮機が飛行機なんだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:50 削除レス数:0





飛行機掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:空港に行くと気分が高鳴るよね

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)