もう音速旅客機は出ないのかな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2015/01/23(金) 21:50:10 ID:0AtrJfrOMI
インターネット網の発展により、命の危険性を冒してまで、急いで移動する必然性が無くなった。

挙句に音速機は狭く、エンジンからの騒音が必然的に煩い。
コンコルドは乗っているだけで、機内騒音によってかなり疲れる機体として有名だった。

ゆっくりと静かに寝ていられる安楽なプライベートジェット機へ、富裕層の需要は傾いた。
ビジネスの相手を待たせていられる力を持つ次元のお金持ち、権力者は、必ずプライベートジェットを保有しているだけでなく、
音速機の危険性の高さを理解し得る頭脳と知識を持ち合わせて居る。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:97 削除レス数:0





飛行機掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:もう音速旅客機は出ないのかな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)