ファーストクラスの人達はエコノミー底辺民族を


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2016/08/19(金) 00:21:39 ID:kSFKFJQv82
俺40代、そんなバカみたいな金持ちじゃないが100万ちょっとのブライトリング使ってる。
この前顔見知りになった20代半ばの若者が時計を見て、羨むのと自身を蔑む様な発言を
した。格好つけてじゃなく本気で「あと20年で買えるようになれ」と声を掛けたのを思い出した。

生まれつきの大金持ちは別として、人生や世の中のこの一瞬を切り取って誰々が金持ってるとかアイツ
はエコノミークラス乗ってるとかバカげた思考だと思う。

知り合いの妹さんがCAで皆で食事の時ファーストクラスの話になって、自費で乗ってるのは一割も居
ないと思うと言っていた。ただ世の中にはただツキだけで成功した勘違いもいるだろうが、どっかの社長
然り、代議士然り、芸能人然りエコノミークラスから上がって来た人間だよ。ついでに世の中に対して
「お陰さま」の精神をわずかばかりでも持っていれば見下したりはしない。

ファーストの快適さばかり話に上がっているが、出来るだけ一般の人との接触を避けられるという、本当の
意味でのVIPとしての待遇が必要な時は非常に役に立つクラスだと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:88 削除レス数:2





飛行機掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ファーストクラスの人達はエコノミー底辺民族を

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)