ファーストクラスの人達はエコノミー底辺民族を


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
079 2018/12/04(火) 05:01:37 ID:4GR56BxBA6
追加。いっぱい飛行機のるとJALのダイアモンドとかワンワールドエメラルドになるんだけど、飛行機乗ったとき変にCAが名前で呼んでくるんだよね。ビジネスクラスでもエコノミーに居ても。あれやめてくれないかな。あまりうれしくない。また、わざわざリーダ格の年配のCAがあいさつに来るのもやめてほしい。恥ずかしいし面倒。顔がすごく近くまで来るし。おれ自分が臭くないか心配だよ。国内線乗っても名前で来るのも照れ臭いので勘弁してほしい。
成田のJALのファーストラウンジ、寿司3個づつってせこくないか?まとめてよこせよ。変なルール作ってんじゃねーよ。
羽田のJALのファーストラウンジも、カップラーメン置いてくれ。おにぎりと味噌汁は物足りない。金払っても良いからカップラーメン置いてくれ。
あと、帰国した時にもちょっとラウンジ使わせてくれよ。ちょっと仕事して帰りたい時があるんだよ。有料でもいいから。頼むよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:88 削除レス数:2





飛行機掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ファーストクラスの人達はエコノミー底辺民族を

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)