F-22ってF-14と比べてどれくらいすごいの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2023/02/15(水) 18:08:39 ID:TuTZGl1tPE
[YouTubeで再生]
まず「F-14は最強」という幻想を捨てることだな。 ステルスという要素を除いても
F-14は過大評価されていると思う。
この動画はF-14最後のデモフライトの演技なのだが、客観的に見るとロールが遅い。
これは機敏に動けないということだ。 エンジンパワーが足りないので低速飛行からの
急上昇は垂直に行けない。(4:40~に注目) 
F-14の必殺兵器のフェニックスミサイルも生涯戦果無しでリタイヤした。 F-14は
コスパの悪さで早期に引退したがF-22もその点は同じで、今年度は33機のF-22が引退する。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





飛行機掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:F-22ってF-14と比べてどれくらいすごいの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)