スレッド番号 : 1301712424
スレッドタイトル : ジャンボはまだまだやめへんで〜
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
1
スレッドタイトル : ジャンボはまだまだやめへんで〜
以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。
page:1
1
レス番号 | 名前 | 投稿日 | 内容 | 画像 |
001 | 某コテハンさん | 2011/04/02(土) 11:47:04 | Boeing747-8ICロールアウト! | 画像 |
002 | 某コテハンさん | 2011/04/02(土) 13:56:08 | エンジンカバーの形が新撰組w | 画像なし |
003 | 名無しさん | 2011/04/02(土) 13:57:53 | エンジンは787からの流用 ・・・ | 画像なし |
004 | 某コテハンさん | 2011/04/02(土) 16:36:25 | >A380に追いつき追い越せるか? | 画像なし |
005 | 名無しさん | 2011/04/02(土) 16:49:29 | 旅客用で比較すると、Max客数が多くて短 | 画像なし |
006 | 某コテハンさん | 2011/04/03(日) 00:05:13 | まあボーイング社もA380とがっぷり四つ | 画像 |
007 | 某コテハンさん | 2011/04/03(日) 00:40:22 | >>6 かわいい 実在す | 画像なし |
008 | 名無しさん | 2011/04/03(日) 08:42:26 | でもボーイング・・・ http:/ | 画像なし |
009 | 名無しさん | 2011/04/03(日) 18:45:36 | >>8 米空軍の次期給油機 | 画像なし |
010 | 某コテハンさん | 2011/04/03(日) 19:52:33 | A380を推す声をよく聞くけど、 俺は | 画像なし |
011 | 名無しさん | 2011/04/04(月) 00:33:37 | まぁ日本では見れてもNCAだけだな。 | 画像なし |
012 | 某コテハンさん | 2011/04/05(火) 22:45:03 | A380のB747と比較して異様にでかい | 画像なし |
013 | 某コテハンさん | 2011/04/06(水) 15:31:58 | はい。基本40年前の設計ですから。 | 画像 |
014 | 某コテハンさん | 2011/04/06(水) 17:29:10 | >>6 ホイップクリームだな | 画像なし |
015 | 某コテハンさん | 2011/04/06(水) 23:29:38 | 逆にあんなに大きな垂直尾翼のある 38 | 画像なし |
016 | 某コテハンさん | 2011/04/08(金) 15:01:50 | 部分的には採用されてるみたい 新た | 画像 |
017 | 名無しさん | 2011/06/04(土) 15:08:34 | しかし・・・エンジンでかいなぁ あ | 画像なし |
018 | 某コテハンさん | 2011/06/05(日) 06:10:06 | 777からBoeingもFBWを旅客機に | 画像なし |
019 | 名無しさん | 2011/06/08(水) 12:48:10 | 時代はFBL | 画像なし |
020 | 某コテハンさん | 2011/06/09(木) 08:21:24 | FBLって日本のP-1くらいでは? エ | 画像なし |
021 | 名無しさん | 2011/06/14(火) 00:23:00 | 昨日、羽田に政府専用機が居たと思う。チラ | 画像なし |
022 | 名無しさん | 2011/07/04(月) 21:12:51 | 787のローンチ機採用エンジンの地位を奪 | 画像なし |
023 | 名無しさん | 2011/07/05(火) 07:42:27 | >>22 787ローンチ機 | 画像なし |
024 | 名無しさん | 2015/03/01(日) 08:20:56 | エンジンカバーの形が新撰組w | 画像なし |
025 | 名無しさん | 2024/03/20(水) 13:08:46 | 森野「真面目にそんなこと考えてるの? だ | 画像なし |