スレッド番号 : 1400237070
スレッドタイトル : 二重反転プロペラ
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レス番号 | 名前 | 投稿日 | 内容 | 画像 |
001 | 名無しさん | 2014/05/16(金) 19:44:15 | 二重反転プロペラとは、2組のプロペラ(ス | 画像なし |
002 | 名無しさん | 2014/05/16(金) 19:48:00 | Macchi MC.72 | 画像なし |
003 | 名無しさん | 2014/05/16(金) 19:58:03 | ぶさかわ | 画像 |
004 | 名無しさん | 2014/05/16(金) 20:05:58 | Supermarine Spitfire | 画像なし |
005 | 名無しさん | 2014/05/16(金) 21:39:19 | >>1のロシア空軍のTu-9 | 画像なし |
006 | 某コテハンさん | 2014/05/16(金) 21:48:16 | トルク反力が無い利点を最大限活かしたのが | 画像なし |
007 | 名無しさん | 2014/05/16(金) 22:37:33 | >垂直尾翼の小型化が可能 そ | 画像なし |
008 | 名無しさん | 2014/05/16(金) 23:10:23 | >>7 アホ。むしろ要らな | 画像なし |
009 | 名無しさん | 2014/05/17(土) 00:00:33 | 単発機だと垂直尾翼のオフセットが無くなる | 画像なし |
010 | 某コテハンさん | 2014/05/17(土) 10:09:56 | >>6 シムの話だが、反ト | 画像なし |
011 | 名無しさん | 2014/05/17(土) 16:21:55 | >>8 君の意見が本当なら | 画像なし |
012 | 名無しさん | 2014/05/17(土) 16:27:53 | 垂直尾翼の大きさは着陸速度や失速速度によ | 画像なし |
013 | 某コテハンさん | 2014/05/17(土) 18:23:51 | >>8 本来的に主翼や | 画像なし |
014 | 某コテハンさん | 2014/05/17(土) 18:54:07 | >>12 着陸速度や失速速 | 画像なし |
015 | 名無しさん | 2014/05/18(日) 04:51:28 | レア映像 Tupolev Tu-95M | 画像なし |
016 | 名無しさん | 2014/05/18(日) 04:55:06 | ツポレフ Tu-95 ベア 空中給油 | 画像なし |
017 | 名無しさん | 2014/05/19(月) 21:29:59 | これも二十反転プロペラといえる タ | 画像 |
018 | 名無しさん | 2014/05/20(火) 00:23:42 | ロシアのプロペラ機は、 アメリカのジェ | 画像なし |
019 | 名無しさん | 2014/05/20(火) 17:24:23 | >>18 燃費は速度の二乗 | 画像なし |
020 | 名無しさん | 2014/05/20(火) 17:35:05 | >>19 資源持ってる国の | 画像なし |
021 | 某コテハンさん | 2014/05/20(火) 19:37:05 | >>18,20 話をスレッ | 画像なし |
022 | 某コテハンさん | 2014/05/20(火) 21:40:19 | >>19 毎度めんどくさく | 画像なし |
023 | 某コテハンさん | 2014/05/20(火) 21:43:47 | >>21 二重反転プロペラ | 画像なし |
024 | 某コテハンさん | 2014/05/20(火) 23:12:43 | >>23 すばらしい説明あ | 画像 |
025 | 名無しさん | 2014/05/22(木) 19:10:37 | 大パワーを吸収するには大径プロペラが必要 | 画像なし |
026 | 某コテハンさん | 2014/05/22(木) 19:55:52 | >>25 >> | 画像なし |
027 | 名無しさん | 2014/05/30(金) 12:03:33 | 二重反転プロペラを使った機体を見ていると | 画像なし |
028 | 名無しさん | 2014/05/30(金) 14:41:33 | お巡りさん、この人です! | 画像なし |
029 | 名無しさん | 2014/07/03(木) 12:42:22 | また半島DNA保菌者が湧いたか | 画像なし |