スレッド番号 : 1704404112
スレッドタイトル : 進入から離陸までが滑走路担当管制官の仕事では??

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2024/01/05(金) 06:35:12 羽田の事故で、海保機を担当していた管制官画像
002某コテハンさん 2024/01/05(金) 07:57:35 >>1 今回の事故は管制官画像なし
003名無しさん 2024/01/05(金) 08:18:08 キムチ臭いのに気を取られちゃったんだろか画像なし
004名無しさん 2024/01/05(金) 09:07:54 昼間だったら滑走路に飛行機がいれば瞬時に画像なし
005某コテハンさん 2024/01/05(金) 09:11:45 >>4 左乙画像なし
006名無しさん 2024/01/05(金) 11:16:15 結局、管制とJALのミスなんだよ。 先画像なし
007某コテハンさん 2024/01/05(金) 11:31:08 >>6 海保機は現時点での画像なし
008名無しさん 2024/01/05(金) 12:59:03 損害保険金の支払い可否に関係してくるから画像なし
009名無しさん 2024/01/06(土) 01:49:53 俺が管制官だったら、すべての飛行機が安全画像なし
010某コテハンさん 2024/01/06(土) 08:55:26 >>9 こういった状況で「画像なし
011名無しさん 2024/01/06(土) 09:45:03 滑走路まで進入して待機ってよっぽど前が詰画像なし
012名無しさん 2024/01/13(土) 07:17:36 >>11 結局のところ海保画像なし
013名無しさん 2024/04/20(土) 12:28:21 こういう事は悪いことが重なって大きな事故画像なし
014名無しさん 2024/04/20(土) 22:48:27 >滑走路に誤侵入した後で無線の誤理画像なし
015名無しさん 2024/09/01(日) 08:28:27 >>14 海保エピソードと画像なし
1