Su-33
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001 2010/10/11(月) 00:38:58 ID:rmO3mmZZt.
002 2010/10/11(月) 01:13:49 ID:qbr2yTkc8.
003 2010/10/11(月) 11:17:12 ID:6qyzm38fyU
004 2010/10/11(月) 21:46:13 ID:oifgduM/Ko
005 2010/10/11(月) 22:30:00 ID:6qyzm38fyU
>>4 >>3の動画を見るとわかるとおり、機首が上を向いていれば低速でも失速しない。
これはエンジンパワーがあるからできることだ。
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006 2010/10/11(月) 23:53:08 ID:fDJOCH5AnY
007 2010/10/13(水) 08:50:42 ID:OOUlAerkmU
風があると着艦怖そうだ。
慣れるとかのレベルではない。
偶然機体を壊さなかったという感じかな。
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008 2010/10/13(水) 20:12:03 ID:MVHGeis2LM
009 2010/10/13(水) 22:19:07 ID:VEW9routss
ハセガワが新金型でキット化するそうだよ。
最初はアイマス仕様だろうけど楽しみだね。
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010 2010/10/14(木) 19:37:48 ID:nh/SaSNHJ2
011 2010/10/14(木) 22:03:41 ID:uDHYZb9Hfw
>>8 たしかフルではだめだったはず。
しかもSu33パワーはあるが
燃費が極悪で航続距離が短い為、
かなり運用が難しいらしい。
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012 2010/10/14(木) 22:15:19 ID:hvsokW1WAg
013 2010/10/14(木) 23:47:03 ID:v4/DZej9ws
機内燃料だけで行動半径1000km超えるんで、短足って事は無いよ
フルロードで離艦できないのは艦載機では極普通の事で、重装で運用する
時は燃料少ない状態で離艦→空中給油する。問題はロシア空母にはSu-33の
バディ式空中給油ポッドしか無い事で、只でさえ少ない艦載機のやりくり
に苦労しそう。まあフルに積んだら着艦の方が危うい訳だが(使い切るor捨てればOKだが‥
あとは角度?の問題で増槽とか超大型ミサイルを艦載状態では使えないのも難点か
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014 2010/10/16(土) 22:18:32 ID:MQJR.5L.E.
意図的にカタパルトから逃避した予感もする。
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015 2010/10/16(土) 23:57:38 ID:GwTBSQrKxI
>>14 車輪を拘束することができたらF-18E/Fはアドミラル・クズネツォフから発進できるん
じゃないかな? 推力の足りない他の機体にはカタパルトは必要不可欠かもしれないが、
できれば廃止したほうがうれしいと思うよ。
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016 2010/10/17(日) 11:34:50 ID:L4e9MvAd4s
>>13 >あとは角度?の問題で増槽とか超大型ミサイルを艦載状態では使えないのも難点か
人民解放軍もこのタイプになるのかな?
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017 2010/10/19(火) 21:13:12 ID:oNWztZyc4M
今の戦闘機ってエンジン推力が
機体の重さより上回っているから
発射台みたいなのに取り付けても
フルスロットルにすれば飛ぶんじゃね?
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018 2010/10/21(木) 14:56:50 ID:fBuhDAx9bo
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