プガチョフ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2010/12/05(日) 22:48:32 ID:DLIfg3pLjw
アメリカは2000年代まで推力偏向ノズルをものにできなかった/しなかった、
だからロシアが先だよ。でOKでしょ
試験(それも2次元ノズル)してたから遅れてないもんね、が通用するならソ連は
MFIで90年には試験機作ってたからステルス戦闘機開発で遅れてなかった、のか?

それとSu-27系統実用機のカナードについては、STOL性(Su-33)や大型化した機体への
対処(Su-30系)であって、格闘性能追求ではないんだな
まあ60年代からカナードデルタの試験やってるのに、4世代機戦闘機にカナード採用
しなかったあたりにソ連の設計思想が伺えるね

それとオフボアサイトミサイルでも、母機のレーダーロック+前方に捉えて発射
の方が命中率に格段の差が出るんでポストストールは未だ重要なんだな
ミサイルに180°ターンなんてさせると射程距離が酷い事に‥

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:44 削除レス数:0





飛行機掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プガチョフ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)