ケムトレイル飛行機


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2011/08/25(木) 12:58:10 ID:zXSO0uViAQ
>>21はガロンとポンドを間違えていると思うの。

燃料の投棄は実際にジャンボでも行われるよ。
>>5が書いてるように、以前政府専用機の予備機の方がクーリエしてて、肝心の書類忘れて新潟沖で燃料投棄して戻って来た事が問題になって新聞とかにも報じられた。

壊れる壊れないって言えば最大璃力重量で着陸してもオペレーティングマニュアルに記載の数字だけ見ると大丈夫。
しかし、着陸距離も伸びるし、滑走路によっては重さがNGのとこもある。
加えて再度飛び立つときに再飛行までの時間にもよるけどブレーキディスクの温度が規定値まで下がる見込みがないので軽くしてブレーキディスクの温度をなるべく上げないようにする手段でもある。
アンカレッジみたいな氷点下でも、フレイターのジャンボだとディスクの温度が落ちないで整備士が冷却用扇風機を持って来て冷やすときもあるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:36 削除レス数:0





飛行機掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ケムトレイル飛行機

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)