ロシア機


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2012/02/03(金) 15:06:26 ID:3IxgGxVuzA
精度精度言うが、設計と製造の公差は旧西側と変わらないぞ。
変な合金系の加工はロシアの方が上で、一体構造タンクとか日本やアメリカでは作れないような
ものもあるしな(オーストライラに落下した謎の人工衛星タンク等で判明)。

F-15のエンジンを後ろから覗いたら中はオイルで結構湿ってる。
F-4なんかはオイルでべっちょりだわ。
ロシアのはMig-21みたいのでも中はドライな状態なんだわ。
これは精度がいいとかそんな話じゃなくて、ロシアがオイルを消費させないような考えでエンジンを
設計してるのに対し、アメリカのエンジンなんかはオイルを多少消費(燃料じゃないぞ)しても、
何かあった時にエンジンが壊れないように的な発想で作ってるからだろ。
つまりは思想の違いなんじゃないかね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:62 削除レス数:0





飛行機掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ロシア機

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)