鳥人間コンテスト


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2018/09/16(日) 07:58:04 ID:99HRaBERvw
>>13>>19がその後何も言わないのは
自分がバ◯でしたと言うのを認めたのか?

どちらにしてもこじつけだけで語ってはいけないな。
あの形にしているのは必ず理由があるんだよ。

エンジンである人間の出力およびその出力が維持できる時間。
それを基に算出し機体を浮かせられる翼面積を算出。
ギリギリだと出力または揚力が落ちたときにすぐ降下してしまうので
安全率をどれだけ増やすのか?
増やすと揚力は稼げるがその分機体重量は増える。
機体重量が増えてもエンジン出力は上がらないetc

簡単じゃあないんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





飛行機掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:鳥人間コンテスト

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)