スレッド番号 : 1389999329
スレッドタイトル : MRJよりYS-11後継のプロペラ機開発するべき

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1 2
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2014/01/18(土) 07:55:28 偉い俺様の需要予測ではMRJは採算・需要画像
002名無しさん 2014/01/18(土) 19:29:40 思い付きだけで書いたお粗末な持論はチラシ画像なし
003名無しさん 2014/01/18(土) 21:00:37 プロペラ機とジェット機の乗り比べとかした画像なし
004名無しさん 2014/01/19(日) 12:35:47 MRJの80席・40億円の導入コストで1画像なし
005名無しさん 2014/01/21(火) 17:22:00 >>4 世界が日本製品に求画像なし
006名無しさん 2014/01/21(火) 22:45:38 まあプロペラでいくなら素直にYS−11を画像なし
007名無しさん 2014/01/22(水) 14:13:30 外から写真撮るだけで乗ってくれないおまえ画像なし
008名無しさん 2014/01/22(水) 22:20:55 >>7 狭いから乗るならワ画像なし
009名無しさん 2014/03/04(火) 02:40:12 中国紙・証券時報(電子版)は27日、中国画像
010某コテハンさん 2014/03/04(火) 23:47:23 ずいぶん前の事だがカナダに行った時は国内画像なし
011名無しさん 2014/03/05(水) 17:23:56 自衛隊のYS11って何であんなにかっこい画像
012名無しさん 2014/03/05(水) 21:28:11 確か燃費はプロペラ機の方が良いと思ったけ画像なし
013某コテハンさん 2014/03/06(木) 03:11:32 >>1 夢がないな画像なし
014名無し 2014/03/08(土) 19:58:34 YS-11にT56積むだけじゃダメかなw画像なし
015名無しさん 2014/05/12(月) 11:46:27 PROPFAN なんてのもあったね 画像
016名無しさん 2014/05/12(月) 19:39:08 今のジェットエンジンは エンジン外部を画像なし
017名無しさん 2014/05/12(月) 20:31:58 そもそもプロペラ「機関」ってなんだ。画像なし
018某コテハンさん 2014/05/12(月) 20:46:24 >>15 プロップファン自画像なし
019名無しさん 2015/03/16(月) 18:47:13 MRJの販売価格は、4000万〜5000画像なし
020某コテハンさん 2015/03/17(火) 11:34:39 ここはハイブリッド飛行機やな 上昇はエ画像なし
021名無しさん 2015/03/18(水) 08:29:03 >>1の言うことも理解できる画像なし
022名無しさん 2015/04/08(水) 22:30:32 大型のターボフロップエンジンって、開発に画像なし
023名無しさん 2015/04/11(土) 22:13:17 >>22 ys11の翼だけ画像なし
024名無しさん 2015/04/13(月) 22:44:39 >機体はYS11をストレッチするだ画像なし
025某コテハンさん 2015/04/14(火) 09:42:22 三菱重工MRJ画像
026名無しさん 2015/04/15(水) 20:28:47 >>24 複合材を使うのは画像なし
027名無しさん 2015/07/17(金) 16:00:00 >>1 それと全く同じこ画像なし
028名無しさん 2015/07/20(月) 18:31:33 YS-11はアメリカの圧力で本来の目的を画像なし
029名無しさん 2015/07/20(月) 22:48:26 >>28 YS11の失敗は画像なし
030名無しさん 2015/11/24(火) 18:43:38 >>11 これだな! イ画像なし
1 2