パイロットになるのを辞めた理由は?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2011/03/21(月) 21:23:03 ID:WB7Htp9cIo
元々勉強が嫌いだったから成績も悪かった
どうしたらなれるのか知らなかったし知る手段も知らなかった
中学の時に担任に聞いた事あるけどお前の学力では無理の一点張りで教えてくれなかった

知ってたら頑張っていただろうか?
将来の事ちゃんと考えてたら頑張っていただろうか?
大事な時期をダラダラと過ごしていた為にチャレンジする機会すら逃した

今になって空を見上げては後悔する時がある

「ダメでもやれるだけやってれば良かった」

飛んでたかどうかとは別の意味で

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:74 削除レス数:0





飛行機掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パイロットになるのを辞めた理由は?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)