パイロットになるのを辞めた理由は?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2011/11/11(金) 22:50:17 ID:DML6s6qVHc
>>46
寝る間を惜しんで航空力学の勉強なんだってね。
努力を怠ったやつから落伍していくから、みんな必死。
そんな努力を6年続けて、イーグルに乗れるのは、ほんの一握り。
航空学生は受かってからが地獄・・・

・・・と芦屋で、防大卒の航空学生が、クラブで言ってた。
やさしそうなお兄さんだったよ。
職種は違うけど、頑張ろうなって言ってくれた。

でも、その話を聞いた一ヵ月後、その人はT−1で墜落し死亡した。

1988年、夏から秋にかけての出来事。
一生忘れられない。

華やかな部分しか見ていなくて、うらやましいと思った自分を恥じた。
能力もそうだけど、あの人達のタフさは、おそらく普通の人にはわからないものだと思う。

俺は耐えられない。
身長160の俺には、志望する事さえ許されなかったけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:74 削除レス数:0





飛行機掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パイロットになるのを辞めた理由は?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)