ヘリコプターに乗りたい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2011/10/09(日) 12:11:36 ID:C0.71OEc.Q
客室容積という点ではやっぱりチヌーク(CH47)みたいな2ローター機が有利だな。

自分の妄想だけど、大都会の真上でホバリングした状態で、夜景を見ながらドンチャン騒ぎしてみたい。
騒音とか、「墜落したら大迷惑」というのは、ここでは禁句な。俺の「妄想」だから。

第一、ロケットやスペースシャトルでも、未だに、打ち上げに「成功した」という言い回しをするのは、
失敗する可能性が無視できないことの裏返しなんだろう。
飛行機・ヘリでも、「堕ちる」ことを真っ先に連想してしまうのはやっぱり、悲しいことだな。
まあ、高速移動・空中飛行など、人力を遥かに超えた事に恐怖するのは、生物として普通の反応なんだろうけど。

しかし、写真で見るとチヌークって、窓が小さいな。あれではとても、夜景は楽しめそうにないww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:65 削除レス数:0





飛行機掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ヘリコプターに乗りたい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)