787


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2012/04/20(金) 05:27:27 ID:T9U0Re37YY
>>39
だからそのソースを出してってば。
この飛行機スレに限っても、ケムトレイル、ヘリコプタースレで
明確な数字でツッコまれまくった挙句、最後は反論できなくなって逃亡しちゃってるじゃん。
貴方の言葉には何の説得力もないよ。

>ボーイングからは生産量を三倍から五倍にしてくれという要望
ということは最大で787を毎日1.6機強のペースで作り、注文分を1年半弱で全て作ってしまうのが
ボーイングの意向ということだね。
自分がどれだけ荒唐無稽な事書いているか全然気が付いてないでしょ。
無知って怖いね。

・ボーイングは生産量を三倍から五倍にしたいと要望している
・月産十機でいきたいと地元産業界は返答してると大村知事が言っている
ソースを出せるものなら出してごらん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:144 削除レス数:0





飛行機掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:787

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)