787


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2012/04/29(日) 17:23:22 ID:GQWjogfOd6
>>49
だーかーらー
787と従来機では換気、加湿システムがまるで違うの。
君はこの件について議論するのに必要な基本情報が著しく欠落している。
君の中の常識だけで語る限りこの議論は無意味だし、いつまでも虚しく平行線なわけ。
こんなくだらないやり取りに付き合わされ続けてる俺とスレの人たちのことを少しは考えてくれ。
もう一度言う。
ちょっと調べればすぐ分かることなんだから787の換気、加湿システムについて勉強し直しておいで。
そうすれば、

>ブリードエアを使ってるから乾燥するというのはおかしい
>ブリードエアを加湿して使えばいいだけだから何も間違ってない

これが如何に馬鹿げた主張か気が付くはずだよ。
無知を認めるのは癪だろうけど頼むから現実を受け止めて出直して来い。
勉強後ならいくらでも相手してやるからさ。
正論で太刀打ちできないからって、勝手な妄想で個人攻撃しかできないとは情けないぞ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:144 削除レス数:0





飛行機掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:787

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)