MRJよりYS-11後継のプロペラ機開発するべき


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2014/01/19(日) 12:35:47 ID:JI0X7CmTSk
MRJの80席・40億円の導入コストで10年間使用した場合の座席あたりの単価。
40億円÷10年間÷365日÷1日4便÷80席=3424円。
これが27億円だと2313円。チケット代を1100円安くできる。
さらに燃料代が安い。メンテナンス費用、空港使用料も安ければ
チケット単価は1500円〜2000円はプロペラ機が安い。
7000円のチケットが5000円になったりする。
家族3人で往復だと9000円から12000円の差額。
東南アジア、中南米、アフリカ諸国でこの差は大きい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





飛行機掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:MRJよりYS-11後継のプロペラ機開発するべき

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)